内子町石畳の「お宝さがそう市」イベントへ | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです黄色い花


先月

栗農家の亀岡家さんからお誘いをいただきまして


5/14(日)

内子町山間地域のフリーマーケット

3年ぶりの開催で3回目ひらめき電球に親子で遊びに行きました‼️


亀岡夫婦さんはずっと来場者さんにお声かけされていて、私達ももちろん温かく迎えてくださいましたラブ


ホスピタリティ〜飛び出すハート

お疲れがでませんように


私的に3の数字は思い入れがあるので

マーケットに参加できて感慨深いです✨



地元住民の方の有志で楽しい企画ニコニコ

お宝さがそう市さんのInstagram



水車小屋と清流のなんとも言えない素晴らしい空気の良さで、パワーチャージの時間を堪能ラブ


とっても素敵でしょう〜飛び出すハート


風情ある場所で心身の充電アップ



明け方まで雨だったけど


どんどん晴れてきました!


※Instagramの画像をお借りしています


花より団子?

チャンパさんのキムパ目当てでしたが

12時前に着いたらsold outびっくり



えーんだったけど

チャンパさんのスパイスたっぷりの唐揚げが



美味しいすぎて‼️超タイプでしたラブ

ほんのりチャイに似たお味

そしてカリッカリ飛び出すハート

また食べたいっ、お店八幡浜なんですよね

またいつかお伺いしたいです🙏



小田深山の養殖アメノウオも美味しいそうっ



新鮮な状態を炭焼きにっ

美味しいに決まっているラブ



ノンアルといただきます🙏

アチアチ🔥うまうまラブお塩の加減もバッチリです音譜

ノンアルでも満たされました音譜


おいとはんのドーナツ人気で少し待ちました



黒ゴマドーナッツもそそります音譜


少し待って揚げたて、これもアチアチで美味しくいただきましたよ音譜

コーヒーはぽたり珈琲さん、ベストマッチングな組合せドキドキ

珈琲豆も買って🫘今日は20%引き嬉しいラブ



フリマでお宝見つかるかな?


食器が多かったです


バレンチノ?の茶托が十円でトキメキました


レトロな花瓶などもステキ


飛び入りワークショップに参加

上甲さんの箒づくり


完成品が美しい


先日、日本で唯一の箒の神様と言われる高忍日賣神社へお詣りした後なのでタイムリーです‼️

箒は祓いになるのですよね


miwaさんレクチャー中

7つの小さな藁の束を1つづつワイヤーで縛りながら1本のほうきにしていきます

単純作業だけど縛る加減が慣れないから美しくできませんあせる


昭和11年生まれの上甲さん

職人技ってホントカッコいい


出来栄え

全然違う(≧∀≦)

良いのかこれで!?と

私は不器用なのだけど

習いたがりなんですよね


自宅に帰り先をハサミで切って

輪ゴムで先の広がりを1日止めてみました

次の日


少し落ち着きましたでしょうか?


お家内のちょっとしたところをシャカシャカして掃いてみようと思います


世の中がやっと動きだした感を感じれる時間でしたうさぎのぬいぐるみ


石畳地域有志の方々の温かい思いが沢山詰まったとてもほんわか賑やかな時間音譜


お誘いくださって感謝です‼️

楽しかったニコニコ飛び出すハート



※清流園のお手洗いがとても清潔で最新式♪こういうのは大事ですね♪


イベントが無い日でもお弁当を持ってお出かけされると森林浴癒し100点満点充電の場所合格



セルフ足ツボケア講座はじめました!