来春のお話し、サロンの流れ | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです黄色い花


⭐️大阪のお客様へ

大阪のお客様へのアンケートの締め切りが

15日明日となりました🌸


お考え中の方は、15日までお返事くださいませ☺️✨


おおよそのスケジュールの組み立てが見えてきました


数ヶ月に1度ご希望の方は

月指定をこちらから決めさせていただきますね

ご理解くださいませ


レンタルスペースを借りますので

イレギュラー対応が難しく


キャンセル待ちの受付を考えております

状況がわかるInstagramアカウントを作成する予定ですので、お待ちくださいませ🌸



⭐️サロンのお客様へ(大阪・愛媛)

サロンの予約対応ですが、やはり直前キャンセルがまだまだ続きます


初回のお客様が多いです

ご来店を迷われるのでしょう


不安を払拭するには


"知ること""気づくこと"


そして"勇気"


私の役目は

"その人の可能性を見つけること"


2月以降、予約システムを新たに作ります

そのシステムは「事前決済」という仕組みになります


クレジットカード決済のみ


※PayPayや携帯、交通機関からの決済ができません


お手数ですが、ご理解賜りますようお願いいたします🤲


初回登録時のお手数をおかけしますので、新システムご対応の1000円割引チケットをお渡しいたします(サロン再来の方限定)


⭐️ブログを読まれるお客様へ

サロンの知識的発信は、新システム対応時にサロンお客様限定メール発信へ移行します


ブログに書く予定でしたが

2022年の風水吉凶対策もそちらで発信させていただきます


ココロの問題や凶作用のお話しは

お会いしていない方へは不安を煽る

そのように考えました


直接お会いしましたら、対応ができるので、そのようにしていきます🥰


今年の私は、四柱推命でみると

12年に1度の試練の年

初めて「サロンを辞めたい」と思いました(8月頃のお話しなので、今は大丈夫ですよ🙆‍♀️)


かなりの勉強を体現


ぶれない自分を作ること


来年度、新たな流れを作る事だと、運の流れで気づきました


決して不幸ではなく

戦略を練って、戦術を実践


中国医学はおもしろいです✨



硬派な私を応援してくださいませ🥰





そんな、決意をした昨日は間近で虹を🌈みた〜✨



虹のふもとに行けることが物理的には出来ないらしいですが、近くで見ると圧巻でしたよ😍



今日もエンジョイ虹