『アイロンのような手』はある意味レア? | セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

セラピストmiwa・ソウルヒーラーSEIREN

長期間に渡る人間関係の苦しみや、頭痛から解放されませんか?
18年間「癒し手」で様々な身体ケアを実践し、新たにソウルヒーラーとして活動。過去世を癒すご真言をとなえながらの電話ヒーリング。辛さから解放されるお手伝いをいたします。幸せになりましょう。

こんにちは、miwaです黄色い花

今日はエピソードトークを☺️


愛媛に移住してからの傾向があって

60代のお客様が多いんです、そして

仲良くさせていただいております💗


皆さん、めちゃくちゃチャーミング✨

ほぉ〜っ💗という感じ😍

ある方は
「色々な話しが面白い、運の話し、健康の話し、食養生の話し、他所では聞けないわ」と喜んでくださいます

喜んでくださると本当嬉しい🥰
気分が良くなり、【美しい立ち方】をお伝えしました

やはり"いつまでも若々しくいたい"ですよね✨

痩せるとか、筋トレ💪を試みるより
立ち姿は一瞬で改善できます

意外や意外
ウォーキングを過去に習ったからできるんですよ〜美しい立ち方(笑)

※写真はお借りしました♪

30代の頃デューク更家さんのお弟子さんに習う

すごく楽しかったんです✨

美しい静止した立ち方と
後ろ姿が美しく見える手の位置
"一瞬のビフォーアフター"でご披露できます👍

なりきるから、笑えるかも😆

ほんのちょっとしたこと

お腹がぽっこりしていても
目立たない立ち方、座り方があります

トークに花が咲きます🌸

毎回そのお客様は、とにかく私の手が
「アイロン見たいで気持ち良い」と

「女性のセラピストは"指"って感じで華奢感が気になるけど、あなたのは大きくて気持ち良い」

と(笑)


話しながら、ぷぷぷと笑われます

味わってらっしゃる😆




親指の付け根の筋肉がすごいんです💦

分厚〜い😱


お客様からいただいた、柚子にハマっていて

無くなって欲しくないからチビチビ使っています💗


そんな「アイロン見たいな手」の心地よさ気になりませんか?


気持ち良いお手当していますよ✨🍣


サロンでお待ちしております💗




今日もエンジョイ虹