勝つ! | ハチュびより〜*(+フクモモ)*

ハチュびより〜*(+フクモモ)*

うちの爬虫類とフクロモモンガ達の記録。噛み付いたりしないので仲良くして下さい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

うちの子たちのご飯の日でしたドキドキ



モミジ…6匹とか食べたよおーっ!



バブルもコオロギが待ちきれないみたいキラキラ



龍慶とピピ。

ピピはもうすぐ脱皮かな?



アザミと…アホポーズのテッドあせる



フーマも隣を見て見ぬフリかな?笑



デビル、食べる日らしく顔を出してる。


有馬ものっそり。


ご飯をあげていたら…

凄い音がスノーのところでする。


出せ‼️と、騒いでるzzz

スルーしてたんだけど…


暴れ勝ちをしたスノー。ドヤ顔❓



右往左往は絡み合ってます。


ショーヘイ。


ナオトラ。


カゲトラ。

セイヤは脱皮らしく出て来なかった。



亀井静香ちゃんも元気だよ。


ヌーもご飯だね。


こちらはバー❗️くれくれの末に…



出てきてお願いされたねーあせる



武蔵丸もプイプイ鳴いてアピール。



ヒルヤモリ…うすら笑い。



キッドのこちら側の目が皮が重たくて…

治らないかなぐすん脱皮しないかなと願ってます。



バクゼン…甘えてる顔。


大体、餌の日は1回で80匹くらいのコオロギを

みんなで食べます。


頭を全部お母さんが取るよウインク


1時間くらい時間がかかるけど

ペット達が可愛いから苦ではないねー音譜