生えてきたよ | ハチュびより〜*(+フクモモ)*

ハチュびより〜*(+フクモモ)*

うちの爬虫類とフクロモモンガ達の記録。噛み付いたりしないので仲良くして下さい!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今日の土曜日は家は午後から…


マンションの排水管の清掃で


朝から軽く大掃除で笑笑い泣き


体がバキバキな夜。



キッドが出てきたよー❣️



ユキちゃん、懐こうよぉ笑おーっ!



スノーは出せと騒ぎまくり…



出せが勝利したわけですパー



モミジは最近はここにいる事が多いね。


尻尾を自切りしたコゴロウさんぐすん

小さい再生尾が生えてきました。

よく食べてるし、早く尻尾が戻るといいなキラキラ


朝起きたら…ペット部屋でバクゼンと

目があった❣️目

え??


脱走していて…

部屋で遊び倒し笑


手にはコオロギケースからコオロギを食べ

ちゃっかり、握りしめてたあ叫び叫び叫び


たまにはそんなハプニングもあるよねあせる


クライマックスシリーズ…

オリックスがいきそうかな??


お母さんはまたアホな事を…

「西武はどうしたの❓」


その頭にこちらがどうしたの❓を

言いたいよ笑い泣き