2015/08/30 にっぽんど真ん中祭り(2日目) | 酔夢譚ぶろぐ

酔夢譚ぶろぐ

イベントの様子をメンバーが紹介します☆

{B2979CA7-975C-4AA5-9035-D019357CEE01:01}


やってきました、この季節。
この夏最大のイベント、そう『どまつり』です。

参加する事8回、初日は今まで一番楽な日程だった。
2日目は、生憎のお天気(うちの代表が雨男なんでしゃーない)。
一発目は、メイン会場。
朝が早く雨の中でしたが、結構お客さんがいた。
本当にありがたい事です。
また、ニコニコ動画でもやってたので、興味がある方はそちらも見て下さい。 
2発目は、もちの木広場(間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m)。
ここは、初めて踊る会場でお客さんとの距離が近い。
演舞中に当たるんじゃないかってぐらいに近かった!
3発目は、どまつりと言ったらここ、そう大津通りのパレード。
だんだん、4連続で踊るのはしんどい(>_<)
今年は雨が止んで曇ってたせいか、何とか乗り越えれた。(体力つけんと本当にしんどいです)
4発目(1日4回ってのは、確か初めて?!)は、
道徳会場。
ここは初めて参加した時最後に踊った会場で、見ている人達のあったかさが伝わってくる雰囲気の良い会場。
参加するにはちょっと距離があるけど、何回でも参加したい(≧∇≦*)

不甲斐ないうちら踊り子を温かく支えてくれるスタッフさん、いつもありがとうm(_ _)m

最後まで読んでくれて、感謝感謝です。