【にゃんこ】面倒だにゃ むーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

私の枕を陣取るむーすちゃん


私がいないとよくここにいます。


くんくん。


睨んでいます。。。


目やにが気になります。


垂れ耳が微妙に動いています。


動きだそうとするむーすちゃん

むーすちゃんも省エネモードです。

まだ若いのに。。。

運動するのが好きでないんですね。

飼い主と一緒だわ。。。


ぼんちゃんも走り回ったりしません。

階段の上り下りはしますけど。

もちろん嫌なことをされたりしたら、2人とも走って逃げます。

でも、それぐらいかな。

運動不足が気になりますが、スリムなので、まだ大丈夫でしょう。

下の子が夜寝る時にいないと、にゃんこ2人とも私の近くに来て寝てくれます。

甘えん坊にゃんこです。