【にゃんこ】むーすちゃんの日常 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

お気に入りの場所にいるむーすちゃん。

シミは誰かの吐き跡です。。。

にゃんこのです。


何かが気になるみたいです。


においを嗅いでいます。


見上げています。

何もないですが。。。


こちらを見ました。


毛づくろいするにゃ。


くんくん。


何か用かにゃ。


毛づくろいを再開。


自分のにおいを嗅いでいます。


においが気になるにゃ。


うーん。


口の中に毛が入るにゃ。


舌は見えます。

毎日、毛づくろいしています。

寝てばかりいます。←これは私も。。。


土曜日の夜、下の子が私と一緒にベッドで寝ようとしました。

すると、寝室を開けたら、ぼんちゃんが逃げました。

ぼんちゃんは他の部屋の狭い場所に逃げ込み、そのまま一夜を1人で過ごしました。


ぼんちゃんは淋しかったようです。

日曜日の夜、ソファでテレビを観ていたら、ぼんちゃんはいつも以上に甘えてきました。

ごめんね、ぼんちゃん。

エアコンのスイッチが入っていない部屋で一晩過ごすのは大変だったのでは。

熱帯夜でなくて良かったです。

熱中症になったら大変ですから。

もしかしたら、深夜、1階に移動していたかもしれませんが。

それならエアコンがついていますから。

ぼんちゃんも嫌な時があるようです。