【にゃんこ】ビームを発するむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんを抱きしめています。


見たにゃー。


むーすちゃんが怖いです。。。


ぼんちゃんは起きているようです。


ママ、むーすちゃんが怖いにゃ。

とぼんちゃん。


諦めるぼんちゃん。

むーすちゃんはぼんちゃんを自分のものにしたいようです。

僕のものにゃ。とむーすちゃんが言っています。

ぼんちゃんはされるがままです。


ぼんちゃんはお腹が出ていて太っているように見えますが、実は4キロ台と太っていないんです。

にゃんこも肥満は病気になりやすいので、良くないです。

むーすちゃんは3キロ台です。

昨年は2人とも予防接種しか動物病院に行っていません。

優秀です。

今年もこの調子で頑張って欲しいです。

※ぼんちゃんは10歳と高齢のため、保険に入っています。

3割負担で済むようにしてあります。

だから安心です。

予防接種では保険は適用外ですが。