【にゃんこ】顔だけ動かすむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕にいます。


お気に入りにゃ。


何か用かにゃ。


どこかを見ています。


あくびする瞬間です。


大きなお口です。

歯が怖いです。。。


何ごともなかったような顔をしています。

むーすちゃんはおもしろいです。

顔芸します。


一昨日にホームセンターでお安くなっていたので、大量パックのちゅーるを買ってきました。

それをすぐに見つけた下の子。

ちゅーるをあげたいと言いました。

どうやらYouTubeで観たようです。

下の子は、一昨日、昨日とぼんちゃんにちゅーるをあげました。

ぼんちゃんの食いつきが良くて、楽しんでいました。

1日1個と約束しました。

毎日、あげるつもりのようです。

たぶん、動物園の餌やりと勘違いしているようですが、動物好きに育って欲しいので、良かったです。

ぼんちゃんは子どもにも優しいです。

むーすちゃんはよく逃げますが。。。

やっぱり、ぼんちゃんの中に人間が入っているみたいです笑。