【にゃんこ】くつろぐぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

私がソファでくつろいでいると、ぼんちゃんがよく私の足の上に乗ってきてくれます。

大根足はご勘弁を。。。

もちろん部屋着です。


片手を伸ばしています。


寝てると思ったら、起きていました。

僕、起きてるにゃ。

くつろいでいるにゃ。

邪魔しないでにゃ。


むーすちゃんはこういう風にしてくれません。。。

私が寝ていると、踏んづけては行きますが。

たまーに、ほんのちょっとだけ、寝ている私の上に乗ってきてくれることがあるぐらいです。


昨日の夜、下の子とシャワーを浴びる時に、ぼんちゃんを連れ込み、下の子がしたいと言うので、ぼんちゃんをシャンプーしました。

冬は風邪を引いてしまうので、にゃんこをシャンプーなどしませんが、夏なので大丈夫です。

今年初のシャンプーです。

シャンプーをして、細くなったぼんちゃんが下の子はかわいかったようです。

ぼんちゃんはおとなしいので、抵抗もせず。

その後、ぼんちゃんは一生懸命に毛づくろいをしていました。