夏の銀だこ回数券 販売中 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ネットで知りました。

銀だこの福袋の引換券を6月末までに無事使い切りました。

と思ったら、銀だこから夏の回数券が発売されたとのこと。
銀だこが好きな私には朗報です。


アリオ橋本にある銀だこに今日行ってきました。


2種類あります。

11枚入りが5400円。

4枚入りが2160円。


期間限定販売です。

第1回は7月1日から18日まで。

第2回は8月1日から18日まで。

数量限定です。


まだ売っていました!!

良かったです。


スタンプカードが銀に昇格しました!


封筒の中に入っています。

ご丁寧に、封筒にシールで封をしてくださいました。


5400円の11枚入りを買いました。

冬の福袋の引換券とは違い、1枚ずつに切ってありません。

4枚ずつ、繋がっています。。。


有効期限は、8月1日から来年の1月31日までです。


これで、銀だこで正規の値段を支払わずに食べることができます。

冬の福袋と夏の回数券を買えば、それで済みますね。

夏の回数券というものを買ったのは初めてです。


よく見たり調べたりすると、色々なお店で夏の福袋みたいなものを売っているようです。

流行りでしょうか。

消費者としては、お得に欲しいものを買えるのはありがたいです。


おまけ

アリオ橋本のイベントスペース


WoWって何でしょう?


知らないです。。。


キャラクターがかわいいです。


2階にあるテラスでは、4月中旬からバーベキューができます。

11月24日までです。

期間が長いですね。

食材持ち込みOKは嬉しいですね。

イトーヨーカドーが入っているので、そこで買って持ち込めばいいですね。


おまけ

スリーコインズ

7月8日スタート。

地球の歩き方のコラボアイテムを購入すると、全店先着3万名様に、記念冊子の3コインズの歩き方がプレゼントでもらえるそうです。

興味のある方は是非!!


おまけ

アリオ橋本の看板が見えますが、アリオ橋本からJRの線路の高架をくぐって少しした空き地に、こんな案内が貼られていました。

JR東海!!

名古屋出身の私には、東海という響きが懐かしいです。


中央新幹線だそうです。

中央新幹線といったら、リニアのことですよね!!

リニア関連の敷地ということでしょうか。


リニア、早くできて欲しいです。

橋本から名古屋まで行けます。

40分ぐらいで行けるんでしたっけ。

親の介護とか必要になると思うので、橋本から名古屋にすぐ行けるのは助かります。

東海道新幹線だと新横浜まで行くのに、時間がかかるので、橋本だとかなり近いのです。


話がかなりそれましたが、銀だこヘビーユーザーの方は是非!!