【にゃんこ】お手手がかわいいぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが手で顔を隠して寝ています。


半分お腹を出しています。


顔を持ち上げました。


どうやら起きたみたいです。


両手を揃えています。


耳の奥まで見えそうです。


耳が少し怒っています。

僕、ママの気配で起こされたにゃ。


ぼんちゃんに怒られてしまいました。

ぼんちゃんは甘えん坊ですが、警戒はします。


むーすちゃんは全く警戒しません。

警戒することを知らないようです。

超箱入り息子ですね笑。

お外に行きたいとも言いません。

(話はできませんが。。。)

ぼんちゃんはよく玄関で、外に出たいと訴えてきます。

たまにしか出しませんが。

もちろん私が付き添いします。


にゃんこでも違いがあります。

おもしろいです。