【にゃんこ】ぼんちゃんを独占しようとするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんの上に両手を置いています。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


ぼんちゃんのにおいを嗅いでいます。


ぼんちゃんは眠たそうです。


好きにするにゃ。

とぼんちゃん。


ぼんちゃんは重くないのでしょうか。


毛のため、むーすちゃんの方が大きく見えます。


ぼんちゃんの方が本当は重いです。

むーすちゃんは、毛にボリュームがあります。

大きく見えます。

でも、水やお湯を浴びると、小さくなります。


ぼんちゃんは4キロ台、むーすちゃんは3キロ台です。

にゃんこの中では、軽い方だと思います。