サマーバッグを求めて コメダ珈琲店へ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

先日、サマーバッグを求めて、コメダ珈琲店に行きました。
サマーバッグは、夏の福袋みたいなものです。
いつも行っているお店では売り切れでした。
電話して在庫があるお店に行きました。





逆詐欺ディスプレイ


こちらの席へ。


いつも行くお店と違います。


お水とおしぼりは同じです。


モバイルオーダーができるそうです。

いつも行くお店にはありません。


サマーバッグ、ラス1で無事予約できました。


メニュー




いつも行くお店と、コーヒーのお値段は同じです。

夫はいつもコメダブレンドを頼んでいるので、アメリカンにしてみました。


私はいつも同じ、アイスコーヒー1.5倍。


見たことのないコーヒーがありました。


こちらも見たことがないです。


モーニングに間に合いました。


デザートセットもいつも行くお店より種類が豊富です。


コーヒーチケットは同じお値段です。



コメダは店舗によって、お値段が異なります。


店舗限定メニュー

夜メニュー

いつも行くお店にはありません。

おいしそう。


お昼メニュー

店舗限定

こちらもいつも行くお店にはありません。

おいしそう。


季節限定メニュー

お値段しますが、おいしそうです。


サンドイッチもいつも行くお店にはないです。


オリジナルバーガー

おいしそう。


抹茶

いつも行くお店では売り切れだそうです。


1.5倍


かき氷


コメダアプリのご案内

こちらもいつも行くお店には置いてないです。

お店によって違うんですね。


アメリカン 580円


飲みやすかったです。


アイスコーヒー1.5倍 加糖 680円


ミルクのサイズはこんなに違います。


アメリカンの裏に有田焼と書かれていました。


テーブルに最初からナプキンが置いてあります。

いつも行くお店にはないです。。。


モーニング

いつも行くお店は1つの大きなかごに入ってきます。

こちらのお店は別々です。



中にバターが入っています。




中にバターが入っています。

これは同じです。


伝票

このお店のコーヒーチケットは持っていないので、お支払いしました。


レジ横




アイスコーヒーが売っていました。


サマーバッグに入っています。


大きなパンが売っていました。

初めて見ました。


いつものお店では山食パンしか売っていませんが、色々なパンが買えるようです。



コメダのパンはおいしいですからね。

私の住んでいる地域には、京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店ぐらいまで行かないと、おいしいパン屋さんはありません。。。

探したらあるかもしれませんが、近所にはオシャレなパン屋さんはないと思います。

なので、コメダにパンが売っているのは嬉しいです。

パン屋さんって、手間暇かかるので大変ですよね。

チェーン店のパン屋さんぐらいしかないです。

オシャレなパン屋さんが近所に欲しいです。


コメダの話からそれてしまいましたが、サマーバッグを予約したので、こちらのお店にも通うことになりそうです。

コーヒーチケットは有効期限はないのがいいですね。