【にゃんこ】お気に入りの場所にゃ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕の上にいます。


お気に入りの場所です。


何かが気になるむーすちゃん。


何か用かにゃ。


カメラ目線


やっぱり気になるようです。


にゃんこには何かが見えるようです。


あくびの瞬間


何もなかったかのように振る舞うむーすちゃん。

夜寝る時、今の時期でも枕の上に来て、一緒に寝ることがあります。

そのうち、どこかに行ってしまいますが。。。


夏は基本的にぼんちゃんは一緒に寝てくれないので、淋しいです。

冬は布団の中に入ってきてくれたり、朝起きると隣で腕枕していたとかあるのですが。。。


夏はエアコンをつけているのに、一緒に寝てくれません。

あ、冬もエアコンをつけていますが。


夜寝る時は、2人とも寝室でベッドの上では寝てくれます。

人間のベッドが一番気持ちいいことを知っているみたいです。