【にゃんこ】仲良し過ぎる2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

お馴染み、むーすちゃんとぼんちゃん。


むーすちゃんの手の上に、顎をのせるぼんちゃん。


むーすちゃんも自分の手の上に顔を乗せました。


くっついています。


仲良しの図


お腹を出すぼんちゃん


よく見ると、むーすちゃんの目が開いています。

ぼんちゃんは本当に甘えん坊さんですね。

若者より甘えてる。。。


むーすちゃんは3歳なので、3年弱、一緒に暮らしていることになりますが、こんなに仲良くなるものなんでしょうか。

びっくりするぐらい仲良しです。


もちろん、たまに喧嘩もします。

でも、基本的に仲良しです。

親友?恋人?兄弟?親子?

何でしょうね。