【にゃんこ】ぼんちゃんのお誕生日 10歳になりました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今日はぼんちゃんの10歳のお誕生日です!!
人間でいうと、56歳です。
おじさんですね笑。
にゃんこの10歳はシニア期です。
20歳まで長生きして欲しいです。
ぼんちゃんのいない世界は考えられません。

ある日のぼんちゃん。
布団の上で丸くなって寝ています。


手で顔を隠しました。


微妙に顎の裏が見えています。


微妙に動いています。


手がなくなりました。


微妙に目が開いているような。。。

寝てると見せかけて、起きていたのかもしれません。

写真を撮るとぼんちゃんは怒るので、起こしてしまったかもしれません。

ごめんね。