初来店 麺所直久@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ずっと前から気になっていたお店に昨日、行ってきました。

名古屋コーチンを使ったラーメン屋さんです。
京王百貨店聖蹟桜ヶ丘店にあります。


麺所直久


いつも素通りしていました。

でも、ついに昨日、意を決して?来店しました。

単なるラーメン屋さんですけれどもね。

純鶏らーめんです。


おすすめもあります。


季節限定らーめんも気になります。


冷し中華の季節ですね。


ディスプレイ


こちらのテーブル席へ。


テーブルセッティング


お水


メニュー

醤油、塩、味噌があります。


セットメニューもあります。


ちょいのみメニューもあります。


お子様メニューもあります。


期間限定の炙り


柚子




こだわり自家製素材


餃子もあります。


チャーハンもあります。


辛いらーめんもあるそうです。


初めてのお店なので、シンプルにしてみました。




創業100年だそうです。


うまい、安い、早いだそうです。


名古屋コーチンを使っているところに惹かれました。


純鶏らーめん 醤油 690円

Aセット 500円


Aセットの餃子

中身たっぷりの餃子でした。


Aセットの半チャーハン

パラパラ系のチャーハンでした。


純鶏らーめん 醤油

スープが澄んでいます。


麺はこんな感じです。

おいしい醤油ラーメンでした。

スープがおいしいです。


純鶏らーめん 塩 690円

Cセット 250円


純鶏らーめん 塩

お店で塩ラーメンは初めて食べるかも。

スープが綺麗です。


麺はこんな感じ。

鶏の旨みが出ている、おいしい塩ラーメンでした。

スープがすごくおいしいです。


Cセットのチャーシュー丼

チャーシューたっぷりの普通のチャーシュー丼でした。


伝票

カードは使えます。


名古屋コーチンを使っているだけあって、おいしいスープのラーメンでした。

リピ決定です。


おすすめのお店です。