【にゃんこ】携帯命 むーすちゃんのアップ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

iPhoneを交換してもらって、昨日、携帯が使えるようになりました。
携帯が使えないのが3日ぐらいあったので、めちゃくちゃ不便でした。
全部、携帯に入っているので、どうしようもありませんでした。

携帯が昨日の夜から使えるようになって、生き返りました。
写真はAmazonフォトに保存してあったので、生き残りました。

Amazonフォトから写真を引っ張ってきて、ブログを更新します。
大変ですが。。。


さて、話は変わって、むーすちゃん。


アップにも耐えられます。


顔の下の毛がマフラーみたいになっています。


耳の毛も長い。。。


ぬいぐるみみたいです。


僕、かわいいかにゃ?

我が子ながら、かわいいです。

自画自賛。


ぼんちゃんは不細工です。

でも、性格美人です。

男の子ですが。。。


最近、朝起きると、2人とも足元など、側にいてくれます。

淋しくないです。