【にゃんこ】iPhone復活とぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、予約してあったiPhoneの修理に行きました。
完全予約制です。

結果から言いますと、44000円かかりました。
新しい同機種の在庫があったので、その場で交換してもらえました。

ソフトバンクの安心パックに入っていたのですが、無意味でした。。。
理由として、昨年、下の子がスタホを投げて液晶を破壊したので、その日に非正規のお店で液晶交換してもらいました。
これがダメだったようです。
正規のお店で交換してもらわないといけないらしいです。
あと、水漏れ。
防水ケースにいつも入れていたのですが、水が浸水していたようです。
正規のお店で液晶を交換していたら、19790円だったようです。

私のミスです。
倍の値段になってしまいました。
勉強になりました。

これからはどんなに液晶が破壊されても、正規店で交換したいと思います。

ということで、写真が全てぶっ飛びました。
幸いに、Amazonフォトに写真を保存していたので、写真は残っていました。


ということで、ぼんちゃん。

私の枕に横たわっています。


写真をAmazonフォトから引っ張ってこないといけないので、やる気をなくしていますが、少しずつアップしていきたいと思います。


むーすちゃんは、毎日元気です。

夜寝る時、私の側で寝てくれてます。

優しい子です。


にゃんこに癒されて、頑張りたいと思います。