【にゃんこ】警戒するけど動かないぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが布団の上にいます。


写真を撮ると、耳が怒ります。


耳だけ怒って、でも面倒くさいので動きません。


ぼんちゃんの背中。

耳は怒ったままです。

省エネモードのぼんちゃんは動きません。

シニア期に入っているので、あまり動きたくないようです。


むーすちゃんも動くことをあまりしません。

じっとしています。

2人ともおとなしいんです。

運動不足にならないか心配ですが、食も細いので、太らないみたいです。

カリカリはいつでも好きな時に食べられるようにしてあるので、かえってのんきに構えているのかもしれません。

いつでも食べられるからと。

野生本能が失われたようです。