【にゃんこ】落ちそうなぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが私の体から落ちそうです。


リラックスしています。


この姿勢、結構します。


ダラーッとなっています。

寝ています。


むーすちゃんはここまで私に体を委ねません。。。

まだ信頼されていないのでしょうか。


昨日、ぼんちゃんは夜、1階に来るのを拒みました。

ずっと寝室にいました。

私はぼんちゃんがいなくて、淋しかったです。

ぼんちゃんにも意思があるので仕方ないですね。

寝室で寝ていたかったみたいです。

私が寝室に早く戻ったのは言うまでもありません。