【にゃんこ】むーすちゃんのドアップ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんのドアップ。


タオルケットの中に入っています。


気が向いた時にタオルケットの中に入ってきます。


お鼻がピンクです。


アップで見ても、かわいい顔をしています。

さすがスコティッシュです。

ぼんちゃんとは大違いです。

ぼんちゃんは不細工ちゃんなので。


ぼんちゃんはもう一緒に夜寝てくれなくなりましたが、枕の上には気が向いたら来てくれます。

優しい子です。

むーすちゃんは髪の毛にすりすりしてきます。

シャンプーをして、自分のにおいがなくなったので、すりすりしてにおいをつけているようです。

2人とも甘えてきてくれるので、嫌なことがあっても癒されます。

側にいてくれてありがとう。