【にゃんこ】お目目の大きいむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

真っ黒お目目のむーすちゃん。


うつむいています。


僕も考えることはあるにゃ。


何かを見つめています。

相変わらず、尻尾が太いです。

むーすちゃんは興奮していなくても、尻尾が太いです。

長毛にゃんこあるあるでしょうか。


ぼんちゃんは毛がふわふわですが、長毛ではないので、ちょうどいい感じです。

毛玉にもならなくて、お手入れしなくてもいいです。


ぼんちゃんにいつも枕を取られているので、泊まりに行くと枕を独り占めできるので、何とやら。

淋しい気もします。

やっぱり私には、にゃんこに毛に埋もれながら寝るのが合っているようです。

1泊2日なので、もう今日帰ります。

伊豆高原に泊まりました。

リゾートマンションみたいなホテルでした。

2LDKのめちゃくちゃ広いお部屋でした。

わんちゃんも泊まれるホテルです。