【にゃんこ】くつろぐむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがいつもの場所にいます。


何か用かにゃ。


尻尾がいつも太いです。。。


くつろいでいます。


カメラ目線

むーすちゃんは枕の横が好きみたいです。


ぼんちゃんは枕の上が好きみたいです。

いつも夜寝る時、枕の上に来てくれます。


水曜日に夫が人事部と面談がありました。

いつから働けますかと聞かれ、いつからでもと答えると、火曜日から時短勤務ですが、復職することになりました。

本来なら産業医との面談もあるのですが、それをすっ飛ばしてです。

そんなことできるんだ。。。と夫もびっくりしています。


ということで、最後の遊び納めをします。

今日から1泊2日で伊豆に行ってきます。

月曜日は小学校と幼稚園をお休みします。


夫は平日休みなので、もうお出かけできないんです。

もっとも年に2回、長期休暇がありますが。

土日にどこも子どもたちを連れて行ってあげられなくなるので、最後の思い出作りです。


ぼんちゃん、ごめんね。

またママは泊まりに行くよ。

ぼんちゃんにふざけるなと言われそうです。

ぼんちゃんには悪いと思っています。

むーすちゃんにもね。