【にゃんこ】ぼんちゃんに尽くすむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんのにおいを嗅いでいます。


ちょっと嫌そうなぼんちゃんの顔。


手をぼんちゃんの上に乗せています。


くんくん。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


ぼんちゃんを毛づくろいするむーすちゃん。


気持ち良さそうなぼんちゃんの顔。


ぼんちゃんが目を細めています。


ぼんちゃんに尽くすむーすちゃん。


ぼんちゃんの顔の横をぺろぺろ。

むーすちゃんはぼんちゃんをお世話するのが大好きみたいです。

毛づくろいしてあげています。


ぼんちゃんがむーすちゃんを毛づくろいすることはほとんどないです。

ぼんちゃんは受け身ですね。


ぼんちゃんは夜テレビを観ている時は甘えてくれますが、暖かくなってきたので、そろそろ夜寝る時は一緒に寝るのは終わりみたいです。

淋しいです。。。

腕枕していた頃が懐かしいです。