【にゃんこ】ぼんちゃんは僕のものにゃ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんがくっついています。


むーすちゃんの手がぼんちゃんの上に乗っています。


ぼんちゃんのにおいを嗅ぐむーすちゃん。


ぼんちゃんを毛づくろいし始めました。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


誰にも渡さないにゃ。


抵抗しないぼんちゃん。


ぼんちゃんを抱きしめています。

むーすちゃんの方が、ぼんちゃんを好きみたいです。

まんざらでもないぼんちゃん。

ぼんちゃんは基本的におとなしいので、されるがままです。

むーすちゃんの方が歳上みたいに見えます。