【にゃんこ】ぼんちゃんを抱きしめるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんを抱きしめて?います。


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


押しつぶされているのに、文句を言わないぼんちゃん。


くんくん。


カメラ目線です。


ぼんちゃんが大好きなむーすちゃん。


頭を毛づくろいしてあげています。


気持ちいいのか、されるがままのぼんちゃん。


頭は自分で毛づくろいできないので、たぶん気持ちいいんでしょう。


丁寧に毛づくろいしてあげています。

手足でおさえています。

ぼんちゃんは重くないのでしょうか。

むーすちゃんは毛にボリュームがあるだけで、体重は軽いので重くないのかな。


昨日、何ヶ月ぶりぐらいに、むーすちゃんを家の中に放ってみました。

すると、1階はぼんちゃんのテリトリーになっているのか、ぼんちゃんがむーすちゃんを追いかけまわしました。

まるで新入りが来たかのように。

お風呂には2人を拉致しました。

喧嘩はしなかったですが、途中、むーすちゃんとだけ入っていたら、ぼんちゃんが外からガリガリと開けてと要求してきました。

むーすちゃんと2人きりは気に入らないようです。

最終的にむーすちゃんはいつもいる寝室に自分から帰って行きました。

ぼんちゃんはその頃、テレビを観ていた私の上にいつものように乗ってきて甘えていました。

むーすちゃんは猫部屋兼寝室が居心地がいいみたいです。

夜寝る時は2人とも寝室で私と寝ます。

ぼんちゃんはやっぱり甘えん坊のようです。