【にゃんこ】むーすちゃんあるある | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがいつもね場所でくつろいでいます。


私の枕の横が、私がいる時のむーすちゃんの定位置です。


真面目な顔をしています。


お目目がくりくりです。


毛づくろいをしようとして、自分の首の毛が口にくっついています。


おいしいにゃ?


むーすちゃんあるあるです。


いつまでも口にくっついたままです。


どうすることもできないむーすちゃん。


ママ、取ってにゃ。


毛が邪魔にゃ。

むーすちゃんはかわいいです。

純粋無垢です。


ぼんちゃんは毛は長くないので、こういうことにはなりません。

チンチラシルバーの血が入っているので、中毛ですけどもね。


夜寝る時は、ぼんちゃんは私の枕の上で寝てくれるのですが、朝になると2人とも布団の上にいて重いです。。。

2人で8キロ弱あるので、重くて身動きが取れません。

だんだん暖かくなってくると、一緒に寝てくれなくなります。

今を楽しみたいと思います。