THE OUTLETS湘南平塚&沖縄宝島 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

日曜日、久しぶりにTHE  OUTLETS湘南平塚に行ってきました。

最近、時系列めちゃくちゃです。。。
すみません。

イオン系のアウトレットです。


こんな雰囲気のアウトレットです。


沖縄宝島がニューオープンしていました。


3月15日にオープンしたばかりです。

沖縄アンテナショップです。

沖縄旅行から帰ってきてから2回目の来店です。

1回目はまだ記事にしていません。。。


ちんすこう詰め放題がありました。


種類は豊富ですが、袋が小さいです。。。

やめておきました。


オープニングセールもしていました。

沖縄そばが安くなっていました。

買いました。


泡盛も種類豊富です。



沖縄旅行中、味覚障害になったので、泡盛を楽しむ余裕がなかったです。

少し飲みましたが。。。


オリオンビール

沖縄で買った方が安いです。

当たり前ですが。

沖縄旅行中、オリオンビールたくさん飲みました。


オープニングセール




これらがお買い得です。


これ、沖縄のイオンにあって2回食べました。

沖縄旅行では、最初の3泊4日は瀬底島のヒルトンに泊まったのですが、ホテルではなく、オーナーが泊まれる滞在型の方に泊まったので、家からお米を持って行き、朝ご飯にお米を炊いて、汁もいただきました。

調理器具が全部揃っています。

そのうち記事にします。。。


シーサー

最後まで買おうか迷った文字が書いてあるシーサーが那覇空港と同じ値段で売っていました。


ブルーシールアイス

何度も沖縄旅行中、子どもたちに買わされました。

今回も塩ちんすこう味を買わされました。


ジーマミ豆腐

これも旅行中、食べましたし、お土産でもおいしいと有名なお店を見つけて買いました。


もずく

このもずくではないのですが、もずくにハマり、朝ご飯にたくさん食べました。


沖縄限定菓子


サーターアンダギー


御菓子御殿の紅いもタルト

国際通りにたくさん店舗がありました。

沖縄旅行中はお店に入らなかったのですが、なぜか今回買ってしまいました。

食べたらおいしかったです。


レジ前にあったグミ

上の子に買わされました。


購入品


ファンタも上の子が。





あと、紅いもタルトです。

調子に乗ってたくさん買いました。


アウトレットに戻ります。

飲食店


インスタ映えしそうです。


遅めのお昼を食べてから(別記事で)、遊び場へ。

最近、遊び場を発見しました。


広いです。


このアウトレットには、おもしろい自販機があるんです。

ご当地もの


義両親の実家が大分なので、大分のドリンクを。


梨サイダーを買いました。

リピートしています。

梨の味がちゃんとしておいしいです。

おすすめです。


おトイレに行きながら、お店も覗いてみました。


ペットパラダイス


わんちゃんグッズしか売っていないと思ったら、何とにゃんこグッズもありました。

めちゃくちゃかわいい!!

ディズニーのマリーちゃんです。

かわいいけど高かったです。。。


GAPに寄って子ども服を見ていたら、スタッフさんから割引クーポンもらいました。



たまたま配っていたみたいです。

4点購入したら、めちゃくちゃ安くなります。

でも4点もなかったので、買うのをやめました。


ライトアップされます。




梨サイダーを飲んだ上の子がおいしいからもう1本欲しいと言い、また買いに行きました。




梨サイダー2本目です。


すっかり暗くなって、閉店時間になりました。


何時間遊んでいたんでしょう。

15時頃アウトレットに来て、沖縄宝島でお買い物をしたり、お昼を食べたりしましたが、20時までいました。


オムツとおしり拭きの自販機もありました。

便利ですね。


夜はこんな雰囲気です。

いっぱい遊んで、大満足してくれたようです。

良かったです。