【にゃんこ】お腹を出すむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが伸びています。

シミは気にしないでください。。。


お腹を出しました。

むーすちゃんは簡単にお腹を出します。


両手を揃えて、かわいいです。


お腹をよしよしすると、喜んでくれます。

お腹が弾力があって、触ると気持ちいいんです。

むーすちゃんはすぐお腹を出します。

でも、ぼんちゃんは夏にお腹を出すぐらいで、冬はまず出しません。

この違いはなんでしょう。。。


ぼんちゃんは最近夜寝る時、枕の上で寝ます。

私は寝る時も花粉症と戦っています。。。

薬を飲んでも花粉症がひどいです。

鼻水がたれます。

外出先でもたれるので、とても困っています。