【にゃんこ】アピールするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕の横にいます。


むーすちゃんがいつもいる場所です。


目をふせています。


顔が起き上がりました。


僕はここにいるにゃ。


何か言いたげです。


言いたいことが伝わらないにゃ。


視線を落としています。


むーすちゃんは顔だけ動かしています。


中途半端な写真。。。


何か用かにゃ。


僕はいつもここにいるにゃ。

むーすちゃんがアピールしています。

むーすちゃんは枕周辺が好きです。


ぼんちゃんは最近夜寝る時、私の枕の上で寝ます。

むーすちゃんは私の体の上に昨日の夜はしばらくいました。

むーすちゃんは軽いので、圧迫感はないです。

でも、動けません。。。

なかなか眠れなかったです。