【にゃんこ】顔だけ動かすむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがいつものように、私の枕の上にいます。


僕の場所にゃ。


何かを見ています。


こっちも気になるにゃ。


目を大きく開きました。


耳毛が長いです。。。


首まわりの毛がマフラーみたいになっています。


何かを見つめています。


気になるにゃ。


遠くを見つめています。


やっぱりこっちにゃ。


やっぱりこっちにゃ。

顔だけ動かしています。

体は動かしていません。

怠け者ですね。

怠惰なところがにゃんこです。


ぼんちゃんもじっとしています。

たまに1人で突然走ったりしますが。。。


最近の私のリラックスタイムはお風呂で、長湯です。

ぼんちゃんを拉致って(昨日は珍しくむーすちゃん)、スマホを防水ケースに入れて、お風呂で入ったり出たりを繰り返します。

たいていブログを書いてます。

もしくは、ブログを訪問しています。

にゃんこがいると淋しくないです。

だからお風呂見学してもらっています。

にゃんこにお湯をかけたりしてないので、嫌われてないです。

冬は風邪を引くから、にゃんこを洗わないです。

にゃんこ自体ににおいはないので、洗わなくても大丈夫です。