【にゃんこ】枕がお気に入りのむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんは私がいないと、私の枕を占領します。


ちょうどいい高さにゃ。


見にくいですが、半分お腹を出しています。


ぼーっとしています。


まったりしてるにゃ。


ママがいないのがいけないにゃ。

ここは僕の場所にゃ。


お気に入りの場所です。

お昼寝する時、枕を取られてしまいます。

私は枕の端っこで寝ています。


ぼんちゃんは枕の上より、布団の中に入ってきます。

天然の湯たんぽで暖かいです。

ぼんちゃんの体温を感じながら、寝ています。

心も体もあたたかいです。