【にゃんこ】眠たそうにおじさん座りするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

眠たそうな顔をして、むーすちゃんがおじさん座りをしています。


両手を真ん中に置いています。


寝ぼけたような顔です。


眠たいにゃ。


向こうが気になるようです。


顔の下の毛がライオンみたいです。


ボサボサの疲れたおじさんみたいです。

毛が長いから仕方ないですね。

毛玉もできるしで、ぼんちゃんと違ってかわいそうです。。。


昨日はぼんちゃんとむーすちゃんに挟まれて、夜一緒に寝ました。

幸せでしたが、枕を取られて、寝にくかったです。

興奮して3時まで寝れませんでした。。。

むーすちゃんが一緒に寝てくれるなんて珍しいんです。

旅行から帰ってきて、すっかり甘えん坊になってしました。

元々、甘えん坊でしたが、さらに甘えん坊になってしまったようです。

思いっきり甘えさせています。

我が子なので、甘えてくれて嬉しいです。