【にゃんこ】一触即発の2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんが布団の上に乗っています。
ぼんちゃんの耳が怒っています。


何するにゃ。とぼんちゃんが言っています。


睨み合いしています。


ぼんちゃん、かなり怒っています。


ぼんちゃんに怒られるむーすちゃん。


ぼんちゃんが怒っているのが、口からわかります。


顔をそらすむーすちゃん。

仲良しですが、たまにこうやって喧嘩します。

でも、ぼんちゃんは飛びかかっていないので、いかにぼんちゃんが温和かわかります。

ぼんちゃんは優しいんです。

よっぽどのことがなければ、喧嘩しません。

基本的に仲良しです。


昨日、箱根は雪が降ったみたいですね。

沖縄も風が強くて、寒かったです。


昨日は首里城に行きました。












今日の夜、東京に帰ります。

子どもたちには沖縄旅行は早かったみたいです。

行きの飛行機も耐えられなかったです。

帰りの飛行機も憂鬱です。

無事、帰れますように。