【にゃんこ】警戒するぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが布団の上に乗っています。


この角度のぼんちゃん、好きです。


目が眠たそうです。


向こうを向きました。


首の下の毛がふわふわです。


耳が警戒しています。


写真を撮ると、耳が警戒します。

怒った顔をしています。

写真を撮らないでと言っています。

ぼんちゃんは写真を撮られるのが好きでないみたいです。


むーすちゃんは写真を撮っても怒りません。

むーすちゃんは警戒するということを知りません。

敵を知らないからだと思います。


昨日は私の誕生日でした。

歳を重ねてしまいました。

でも、沖縄でドラゴンズのオープン戦を観ることができました。

楽天との試合でしたが、3対0で負けました。。。

ドラゴンズと楽天の試合は東京では観られないので貴重な体験をすることができました。

あと、毎週土曜日に打ち上げられる花火も観ることができました。

いい記念になりました。