【にゃんこ】ラブラブな2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんは布団の上によくいます。


くんくん。


邪魔しないでと言っています。


むーすちゃん、眠たそうです。


恋人のような2人。


むーすちゃんのにおいを嗅ぐぼんちゃん。


頭を毛づくろいしてあげているみたいです。


毛づくろいしています。


むーすちゃんの気持ち良さそうな顔。


ぼんちゃんにもたれかかるむーすちゃん。


体も毛づくろいしてあげるにゃ。


やっぱり頭かにゃ。


ラブラブです。


されるがままのむーすちゃん。

幸せなひとときです。

仲良しさんです。

2人とも男の子ですが。。。


昨日の夜寝る時、暖かかったからか、ぼんちゃんが横で一緒に寝てくれませんでした。。。

もう冬は終わり⁈

夏は一緒に寝てくれません。

冬だけの特典です。

1人淋しく寝ました。。。