かなり久しぶり タイトーステーション府中くるる店 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

府中に用事があって行った時の話です。

かなり久しぶりに行きました。
今年初です。


府中くるる


タイトーステーション府中くるる店

クレーンゲームで有名なお店です。


巨大クレーンゲームは健在でした。

トムとジェリー仕様になっていました。


1回300円でした。

前は500円でなかったかな?

プレイしたことがないので、記憶が曖昧です。


大好きなモフサンドがいました。

クッション欲しいですが、お金がかかりそうで、やめました。


これもモフサンド。


見たことのない台がありました。

穴に入れるタイプのようです。


ベアーも健在。


毎月変わります。


アメジストをイメージしているのでしょうか。


また見たことのない台がありました。

ボールで叩くのでしょうか。


アーニャがたくさんいました。


アーニャ


アーニャ


アーニャ


アーニャ


ハンドパワーも健在でした。

夫がよくプレイしました。


穴に入れるタイプの台。


下の子がマイメロちゃんが好きなので、取りたくなります。


揺らすタイプの台のようです。

本当に簡単?

簡単なら取ってあげたいけど。


個数限定のちいかわ


またモフサンド。


モフサンド。

でも、モフサンドは次回のようです。


とれとれ台とありますが、本当に簡単に取れるのでしょうか。。。


ベアーも健在でした。


小さいタイプのクレーンゲーム

モフサンド


モフサンド

小さいタイプのクレーンゲームは苦手です。

全然取れません。


アプリに無料チケットがあったので、こちらに初挑戦しました。

夫がですが。

はい、失敗しました。

潔くやめました。

これが大事です。


撮影スポットが移動していました。


電子マネーだと安い台も健在でした。


10円


20円もあります。


昨年前半はハマりました。

でも、家がぬいぐるみだらけになって、置き場所に困るので、卒業しました。

今回も欲しいものがありましたが、お金を使わずに済みました。

良かったです。

でも、久しぶりで、見ているだけで楽しかったです。