でからあげクン ローソン | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、ローソンでおもしろいものを見つけました。


でからあげクン

1粒に4つの味があるそうです。



6個入っていました。


1粒が大きかったです。

食べ応えがありました。

上の子が3個も食べました。

残りは3人で1個ずつ。。。


おいしかったです。

おすすめです。


家の1番近いローソンで買ったのですが、何と2月末で閉店のお知らせが!!

ショックです。

確かにあまり行かなかったけど、家周辺に、セブンとローソンとファミマがあったので安心していたのですが。。。

ローソンの跡地は何になるのかなぁ。

セブンばかりいらないけど。


このお店はもう商品がすかすかで、割引とかもしていました。

淋しいですね。