【にゃんこ】ぼんちゃんへ溢れる愛 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがぼんちゃんを毛づくろいしています。


頭は自分で毛づくろいできないので、気持ち良さそうです。


足と手で、ぼんちゃんを抱え込んでいます。


ぼんちゃんはおとなしいです。


ねぇ、ぼんちゃんってば。


ぼんちゃん、こっち見てにゃ。


ぼんちゃんー!!


ぼんちゃんは僕のものにゃ。


ママにも渡さないにゃ。


ねぇってばぁ。

ぼんちゃんにかまってもらえない、むーすちゃんでした。

ぼんちゃんはおとなしいので抵抗はしませんが、ちょっと迷惑かもしれません。

むーすちゃんはぼんちゃんのことが好き過ぎるみたいです。