【にゃんこ】この場所は僕のものにゃ むーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが私の枕を占領しています。


私がいないと、よく枕の上にいます。


僕の場所にゃ。


お気に入りの場所にゃ。


まったりしています。

むーすちゃんはぼんちゃんがいないと、すごく甘えてきます。

どうやらぼんちゃんに遠慮しているようです。


ぼんちゃんは夜寝る時、私の枕の上に乗って、布団の中に入りません。。。

でも、私の顔はぼんちゃんにあたるので、ぼんちゃんの毛に顔をくっつけて寝ています。

幸せです。

深夜になると、ぼんちゃんは去っていきますが。。。

足元の布団の上に乗って、むーすちゃんと寝ています。

最近、そのパターンです。

淋しいです。