モリタウン アウトドアヴィレッジ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

モリタウン昭島に行った時の話です。

お散歩がてら、少し離れたところにあるモリタウンアウトドアヴィレッジに行ってきました。

と言っても、昭島駅からすぐにあります。


水曜日が定休日だそうです。




イベントも開催されています。


アウトドアにふさわしい感じです。


地図がありました。


アウトドアヴィレッジからの距離が示されています。


コールマン


モリタウンアウトドアヴィレッジ限定品がありました。


こちらもそう。


こちらも。


自販機もアウトドアです。


ザノースフェイス


テントがたくさんありました。


ホットチョコレートもあるそうです。


雰囲気がいいです。


梅かな?と思ったのですが、早咲きの桜が咲いていました。






施設も充実しています。


向こうにもあります。


テラス席があるお店


滝が流れています。


テイクアウトもあります。


モントベル


クマがかわいい。


ステッカーがありました。


アウトドアに毛筆を持っていくそうです。


ハンモック


試してみたら気持ちいい。

癒されました。


ガチャガチャ

アウトドアガチャガチャです。


遊べるスペースもあります。


モリタウンのクリアランスが開催されていました。


モリタウン昭島には、揚州商人目当てに行ってます。

でも、週替わりランチセットも1周してしまったようです。

うちからは1時間ぐらいかかるのですが、まだ揚州商人のプレミアム会員なので、何度か行く機会はがあると思います。

モリタウン昭島にハマっています。