【にゃんこ】毛づくろいしてあげるむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんの変顔。


むーすちゃんは舌を出そうとしています。


毛づくろいをし始めました。


ぼんちゃんも毛づくろいしてあげるにゃ。


やっぱり自分の毛づくろいするにゃ。


毛が長いから大変にゃ。


一生懸命、毛づくろいをしています。


毛が長いと毛が絡まって大変です。


今更ですが、むーすちゃんは私の枕の上に乗っています。

ぼんちゃんを踏んでいるように見えます。

ぼんちゃんは優しいので、無抵抗です。

ぼんちゃんはシニア期にゃんこなので、もう性格が丸くなったんでしょうか。

でも、元々、おとなしい子だったので、そのままかなぁとも思います。

最近、一緒に寝てくれないので、淋しいです。

一緒に少しは寝てくれるのですが、すぐ足元に移動してしまいます。

足が重いです。。。