【にゃんこ】不細工ぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがまったりしています。


何かが気になるようです。


変な顔のぼんちゃん


これが通常の顔にゃ。


ぼんちゃんは角度によって、顔がおもしろいです。


耳が少し警戒しています。


不細工なぼんちゃん

ぼんちゃんは顔は不細工ですが、性格がいいのでいいんです。

甘えん坊さんですし。


むーすちゃんはスコティッシュだけあって、美形です。

個体差はあると思うのですが、むーすちゃんはいい子です。

スコティッシュがそうなのでしょうか。

よくわかりませんが。。。

ぼんちゃんもむーすちゃんもおとなしいので、暮らしやすいです。

いいにゃんこに恵まれました。

ただ、朝、足元が重いので、左膝にきます。。。

来週月曜日の金属アレルギーの検査が終わるまで整骨院に行けないので、気をつけたいと思います。