【にゃんこ】仲良しの2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

2人で仲良く寄り添っています。



カーテンのところにいます。


こんな感じです。


むーすちゃんがカーテンの中に入っています。


何か用かにゃ。


むーすちゃんが上を見ています。


また外を見ています。


今度はぼんちゃんが何か用かにゃと。


くっついていて、鬱陶しかったりしないんでしょうか。


まったりタイム。


何かいるにゃあ。


鳥でもいるのでしょうか。


同じ方向を見つめています。


平和なひとときです。

2人が仲良く健康でいることが一番です。

いつまでも仲良くいてね。


木曜日、数年ぶりぐらいに一人で電車に乗りました!!

びっくりするほど電車に一人で乗っていなかったです。

基本的に車移動なので、電車に乗りません。

電車に乗っても家族で乗るので、一人では乗らないんです。

都内でブロガーイベントがあって、都合がついたので行ってきました。

正直、電車に乗るのに緊張しました。

乗り換えはあったのですが、電車一本で行けたので、まだ甘いですね。

停車駅とか変わっていて、おどおどしてしまいました。。。

化石レベルです。