割引券を使いに 餃子の王将へ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨年末、割引券を使いに、路面店の餃子の王将に行ってきました。


ディスプレイ


餃子の王将は、何年か前は現金のみだったのですが、カードが使えるようになって助かります。


お持ち帰り用


お持ち帰りにもバリエーションがあります。

いつも餃子の王将は混んでいます。

名前を書いて待ちます。


こちらの席へ。


テーブルセッティング

シンプルです。


呼びベルが餃子です。


席に座ると、調味料が運ばれてきます。

子ども用取り皿と餃子の取り皿とお水もです。


調味料


餃子の取り皿


12月と1月限定メニュー


キャンペーン


極王シリーズも気になります。


にんにく激増し餃子も気になります。


定食メニュー




いつも同じのです。。。

天津飯セット

私が王将の天津飯が好きなんです。


餃子の王将ラーメンセット


最近、ラーメンを子どもたちがよく食べて足りなくなるので、麺を大盛りにする技を覚えました。


スマホアプリだとお得だそうです。


ホットスイーツもあります。


スイーツもおいしそうですね。


天津飯セット 1160円


天津飯 京風ダレ

いつも甘酢なのですが、京風ダレにしてみました。

でも、やっぱり物足りない感じがしてしまいました。

京風ダレは上品なタレで、甘酢のようにパンチがきいてないですね。

おいしいですけどね。


スープ

卵が入っています。


餃子

王将の餃子は生地がもちもちしていて、おいしいです。


鶏の唐揚げ


マジックパウダー付きです。

アリオ橋本の店舗はこのマジックパウダーがついてきません。

これがおいしいのに。


小皿メニューもあります。

ちょっと食べたい時にいいですね。


餃子の王将ラーメンセット 1108円

ラーメン大盛り 110円

餃子は1人前に追加変更 143円


餃子6個

子どもたちが食べる時はたくさん食べるので、1人前に最近変更しています。


ミニチャーハン

チャーハンもおいしいです。


餃子の王将ラーメン


大盛りだと、どんぶりが洗面器のような大きさです。

最初見た時、びっくりしました。


麺はこんな感じです。

濃いめの味です。

でもおいしいんです。

子どもたちも食いつきが良くて、大盛りにして正解でした。


伝票


割引券を使いに来ました。

2枚同時に使えました。

さらに王将カードで5%引きになりました。

かなりお得に食べられました。


お持ち帰り用のディスプレイもありました。


年末年始のキャンペーンをしていました。


一気に貯まりました。

餃子が無料で食べられるそうです。

知らなかったキャンペーンだったので、ラッキーでした。

今月末まで有効です。