【にゃんこ】省エネモードのぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが動きました。
写真がブレています。。。


何かを見つめるぼんちゃん


白い毛が写っています。


何か用かに。


片手だけ出しています。

もう片方の手は折りたたんでいます。

ぼんちゃんは省エネモードでいつもいます。


むーすちゃんはお昼寝の時、横にいてくれます。

甘えてくれます。

ぼんちゃんはここ2日ぐらい、夜寝る時、左側で布団の中で寝て、朝までずっと寝ています。

今まで夜中に布団の中から出て移動していたのですが、出なくずっと寝るようになりました。

嬉しいです。

ずっとぼんちゃんを感じながら寝ることができます。

足元もぼんちゃんの分、重くなくて良かったです。