新東名 駿河湾沼津サービスエリア下り | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ただ今、新東名で移動中です。

藤枝あたりです。

まだまだです。


圏央道と東名の分岐点。


富士山が見えてきました。


山頂に雲がかかっています。


御殿場あたり。


駿河湾沼津サービスエリア下りに到着。

駐車場が満車で、入り待ちしました。

続々と車が来て、駐車場待ちで大渋滞していました。


大好きな静岡県


沼津湾が見えます。


初めて見たキッチンカーがいました。


インフォメーション


私の好きな天神屋が入っています。


フードコートもあります。


テイクアウト海鮮丼もあります。


福袋がありました。


あおさのりポテトチップス


伊勢えびポテトチップス


いつも営業時間外の海鮮丼のお店が営業していました。


営業時間が短いんです。


人気スイーツ


熱海プリンもあるそうです。


いちごスイーツがありました。


年末年始お祝い紅白祭りのお寿司や海鮮丼がありました。


年末年始限定商品


裏側にも通常?商品がありました。


まぐろがおいしそうです。


お祝い紅白寿司を買ってみることにしました。


2678円


沼津で作られています。


こんな感じです。

大トロ、中トロが特においしかったです。

お値段が高いだけあって、全体的においしかったです。


フードコート

駿河豪華丼は初めて見ました。


フードコートにしては、店舗数は少ないです。


お昼頃だったので、フードコートは賑わっていました。


天神屋

しぞ〜かおでんが売っています。

おすすめです。


駿河湾沼津サービスエリアを出たあたりの富士山。


山頂の雲がなくなっていました。

綺麗な富士山が見えて、良かったです。


静岡県は横長なので、なかなか静岡県から出られないですが、高速道路自体は混んでるいないです。

神奈川県は混んでるいましたけど。


まだまだ先は長いです。

安全運転で行きます。